マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

ワクワクが止まらない!(^^)!

2020年6月5日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:経営改善

コラムカテゴリ:ビジネス

経営改善が急務です!

えっ!?
誰のことかって??

弊社ですよ!
弊社!
MCFグループですよ

税理士法人・・・晴れ
コンサルティング・・・晴れ
生損保・・・変わらず
太陽光・・・変わらず
風力・・・曇りのち晴れ
不動産賃貸・・・変わらず
建具工事・・・晴れのち嵐?
美容室・・・ずっとくもり?
不動産・・・曇りのち晴れ
その他事業・・・晴れさせる??

グループでやっているので何らかの相互補完はできるものの
大切なのは「外からお金を入れる」ことです。
グループ内でどんなにグルグルお金を回していたとしても
全体最適化する訳ではありません。

こんな時こそ「笑顔で楽しむ」ことに徹したいと思っています。

見て見ぬふりをするのではなく真正面から取り組む。
だって自分のことですもの(#^^#)

やれる事は無限にあります。
やれる事は次々出てきます。
ただ、見えていないだけ。。。
なので目いっぱい楽しみます♪

さあ、今日も一日笑顔と元気で楽しい一日にして参りましょう!(^^)!

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. ワクワクが止まらない!(^^)!

© My Best Pro