あのお~、人手欲しいんですけど。。。

山根敏秀

山根敏秀

テーマ:つれづれ

大々的に人を募集します!
こっち寄っといで~!

① 会計事務所スタッフ(税理士法人マネジメント)
② 建具屋さんスタッフ(金沢建具工房)
③ 不動産屋さんスタッフ(同上)
④ 開廃業コンサルスタッフ(グランドリーム)
⑤ 美容室スタッフ(リッチダッド)
⑥ 建築営業スタッフ(金沢建具工房)
⑦ 宿泊関連スタッフ(企画開発会議)
⑧ 健康経営コンサルスタッフ(同上、リッチダッド)
⑨ バックオフィススタッフ(コールソリューション)
⑩ 契約文書、プレゼン書類作成(同上)

これ以外にも、順次新しい職種で人材を募集しています。

委細面談ということになりますが
フルタイムから週数時間勤務OK
テレワークOK
複業、副業OK
法令に基づき就業又は委託しますので厚生面や有給休暇、残業手当などは
お仕事をされる方々が不利な扱いを受けることはありません。

各業種に亘ってお願いする心構えと注意事項です。
<心構え> 仕事は自分の創意工夫で完成させる!
これだけです。

<注意事項>
採用後研修は行いません。自分で資格取得(受験料は負担します(資格による))してください。
結果のみ求めます。(ミスは叱りません(原則として)、動かないことは叱ります)。
chatとWeb会議で業務状況確認します。
スマホ、PC使えない方はご遠慮ください。
フルタイム採用の方は、試用期間であっても社会保険に加入して頂きます。
不正に関しては特に厳しいです。守秘義務守れない方はご遠慮ください。

未知の世界へ挑戦することが大好きな企業グループです。
のんびりやりたい
手を抜きたい
誰かに頼ろう
そんな方には息苦しくて仕方がない会社ですが
近い将来独立しよう
自分のやる気をカタチにしたい
そんな方には楽しくて仕方がない仕事ばかりです。

さあ、あとは当社にご応募いただくだけです。
連絡先はご自身で探し当ててください。
自分でゴールを決められる人生ゲームを一緒にやって行きましょう(^^)/

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

山根敏秀
専門家

山根敏秀(税理士)

税理士法人マネジメント/グランドリーム

数々の優良企業を含め税務・経営支援してきたからこそ分かる現場のノウハウが強み。枝葉でなく、本質的な経営改善策を指南しており、そのアドバイスを受けて危機を脱した多くの経営者から喜びの声が届いている。

山根敏秀プロは北陸放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼