マイベストプロ山陰・島根
鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(かしまあつし) / 整体

合同会社かしま整体

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

コラム

人の生き様、1日一生。

2018年10月19日 公開 / 2021年1月1日更新

テーマ:生活習慣

コラムカテゴリ:美容・健康

いつもお読みいただきありがとうございます。かしま整体です。

本日は整体を通して、体が整うとはという深いテーマで少し書きたいと思います。

人は毎日を生きていくわけですが、毎日をどんな風に生きているかで、その人が現れます。

体が整うとは痛みや病気だけではなく、肉体と心のバランスが保って、ご自分の生き方を全うされていることだと思います。

違う言い方をすれば、人の生き様というものです。

人間ですので、多面性があり良い事もすれば悪い事もするかもしれませんが、反省して気づいて成長して、自分らしく生きる。

これを1日、1日、、毎日同じことを繰り返しながら努力していく姿勢が大切だと思います。

自身の身体に感謝して、どの様な心で自分を操縦するかで生きていく。。

失敗をしたり、身体を痛めたり色々しますが、自身のテーマが分かれば毎日精進するのみです!

私の周りには、そして整体を教えてくださる先生方には本当に尊敬する生き方、生き様をされておられ学ばせて頂いております。

真似は出来ませんが、その心意気、私なりの個性を発揮して1日一生で努力していきたいです。

人それぞれに生き方があるように、ご自分を生かすのが、生き方ですので、身体を整えて目指していきましょう!

寿命まで元気に生き切る!
整体な身体ならそれが可能と先生から学ばせて頂いており確信しております。
ありがとうございます!

かしま整体 鹿島 篤

この記事を書いたプロ

鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(合同会社かしま整体)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根の
  4. 島根の
  5. 鹿島篤
  6. コラム一覧
  7. 人の生き様、1日一生。

© My Best Pro