マイベストプロ山陰・島根
鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(かしまあつし) / 整体

合同会社かしま整体

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

コラム

毎日が元気

2012年7月26日 公開 / 2012年7月27日更新

テーマ:生活習慣

コラムカテゴリ:美容・健康

暑い日が続きますね。朝夕が涼しかった頃の夏は、いつか戻るのでしょうか。
夏が好きな方も嫌いな方もトラブルなく、乗りきりたいですね。

ところで、整体に来られる方は皆様 痛みを解除したいという理由だけで来られているわけではないです。
何か生活に支障があるので来院されます。なぜなら 少々痛くても我慢されるのではないですか。

例えば歯痛にしても、ほとんどの人は、しんどくなってから歯医者さんにいくように、それまででも悪いのは分かっていても困らなければ・・・ではないでしょうか?

特に整体の場合は、 体調に関しても範囲が広く 部分的にみても目的に近づくことができないことがあります。原因が歪みからきているのであるなら、そこを改善して維持しなければ繰り返し末端の肩こり等不調が出るからです。

整体操法は、毎日が活き活きとした生活を送れるようになるために行なっております。精神的な不調も含め元気になるためです!
身体は現実、亡くなるまで毎日老いていきます。しかし、気持ちや気力や肉体を引き上げた予防は、以前より充実した状態になれます。

今が昨年より元気であるように、整体を通じて協力させていただきます(^_^)

After mago 鹿島

この記事を書いたプロ

鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(合同会社かしま整体)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根の
  4. 島根の
  5. 鹿島篤
  6. コラム一覧
  7. 毎日が元気

© My Best Pro