まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
神野沙樹

「活き生き組織」をともに作るプロ

神野沙樹(かみのさき)

株式会社Niesul(KES社労士事務所併設)

コラム

給与計算アウトソーシング

労務に関すること

2013年10月16日

 厚生年金保険の保険料率が、16.766%から0.354%引き上げられ、17.120%となりました。今回、改定された厚生年金保険の保険料率は「平成25年9月分(同年10月納付分)から平成26年8月分(同年9月納付分)まで」の保険料を計算する際の基礎となります。なお、健康保険の保険料率(協会けんぽの都道府県ごとの保険料率)と児童手当拠出金の率については、9月からの改定はありません。

皆様、料率改定は万全でしょうか。また、社員の方々への個人別通知書も作成されましたでしょうか。
当事務所では、この2ヶ月程に給与計算のご依頼を多数いただきまして、お客様のニーズ・状況に応じて、ご希望のスタイルで給与計算を行っております。
 給与計算を正確におこなうには、法改正などの最新情報の把握と関係法令の知識が必要になってきますし、時間外手当、深夜残業などで行き詰まるところもあるのではないでしょうか。
給与計算をこちらで承りますと、
①給与計算関連の法改正への対応が万全。
②お忙しい経営者やご家族が給与計算をされているなら、煩わしい計算や保険料・税金に頭を悩ませることなく本業に専念できます。
③従業員の方が給与計算をされているなら、担当者の急な休みや退職で困ることもありません。
④給与ソフトの購入、バージョンアップ、保守費用を節約できます。
⑤従業員の入退社に伴う社会保険料手続きなどの手間も省けます。

当事務所、給与計算アウトソーシングでは「確実で安心」な給与計算をお届けします。
まずは、お気軽にご相談ください。




------------------------------------------------------
【生き活き企業・生き活き人になるためのお役立ちサイト】
有機人々・ユウキじんじん オープンしました!

【株式会社Niesul(ニースル)】
弊社ホームページをリニューアルしました!

この記事を書いたプロ

神野沙樹

神野沙樹(かみのさき)

神野沙樹プロのその他のコンテンツ

Share

神野沙樹のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-09-25