マイベストプロ大分

コラム

6/19 友岡和彦トレーナーによる、宇佐整骨院・トレーニング指導会

2016年6月19日 公開 / 2017年7月26日更新

テーマ:動きを良くする土台づくりトレーニング

コラムカテゴリ:医療・病院

6月19日 ·
今日の午後は、
宇佐整骨院「動きの土台づくり」
トレーニング教室を開催しました(^_^)
 
#DNS の講習会などでも時々お世話になる、
ドームアスリートハウスの
ジェネラルマネージャー・
パフォーマンスディレクターである、
友岡和彦トレーナーを講師にお迎えしました(^^)/
 
赤ちゃんの発育発達を考慮した
#呼吸 と #腹圧のトレーニング の効果を含めて、
体幹や手足の機能を改善する効果的な
トレーニングをご指導していただき、
トップトレーナーの指導に学生達は、
一生懸命に取り組んでいました!
 
トレーニング後に、参加した学生から、
「大変きつかったけど、貴重な体験ができて
大変参考になりました」と、
感謝の言葉をいただきました。
 
赤ちゃんの発育発達を
トレーニングに取り入れたい方は、
是非ご相談ください!
 
前日の懇親会を含め、
友岡トレーナー大変お世話になりまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
また見学にきていただいた、
トレーナーの方々とは、
ゆっくり話をする時間がとれずに残念でしたが、
また機会があればよろしくお願いします。

この記事を書いたプロ

西原清

痛みが出ずケガもしない体づくりを提唱する整骨のプロ

西原清(宇佐整骨院)

Share

関連するコラム

西原清プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の医療・病院
  4. 大分の整骨院・接骨院
  5. 西原清
  6. コラム一覧
  7. 6/19 友岡和彦トレーナーによる、宇佐整骨院・トレーニング指導会

© My Best Pro