マイベストプロ大分

コラム

6/19 今日の午前は、 わっしょいUSAクラブの、 こども達の体力測定会でした(^^)

2016年6月19日 公開 / 2017年7月26日更新

テーマ:スーパーキッズ講座

コラムカテゴリ:医療・病院

今日の午前は、
わっしょいUSAクラブの、
こども達の体力測定会でした(^^)

体力測定会は一年に2回行っていますが、
今回もみんないろいろな測定に頑張りました。
ご自分の子供さんの運動能力の状態が、
同年齢の子ども達と数字で比較できる
ので参考になりますよ。

また毎回参加している子供さんは、
運動能力の発達が
数字で確認できます。

九州総合スポーツカレッジの
学生の皆さんには毎回お手伝いを
していただき、
ありがとうございます(^_^)

次回も皆さんの参加を
お待ちしています(*^_^*)

この記事を書いたプロ

西原清

痛みが出ずケガもしない体づくりを提唱する整骨のプロ

西原清(宇佐整骨院)

Share

関連するコラム

西原清プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の医療・病院
  4. 大分の整骨院・接骨院
  5. 西原清
  6. コラム一覧
  7. 6/19 今日の午前は、 わっしょいUSAクラブの、 こども達の体力測定会でした(^^)

© My Best Pro