マイベストプロ宮城

コラム

磨きをかけてみましょう。無限の可能性を持てるのは『あなた自身』

2016年1月6日 公開 / 2021年2月8日更新

テーマ:自分磨き

コラムカテゴリ:ビジネス

おはようございます。本日は『小寒』、今年は暖冬ともいえるが気温差が大きく悪影響も多くあります。
自然には逆らえないように思えます。体調管理をいたしましょう!

多くの人たちが誤解していることの一つに『富・貧』悪質な病でもありますね。
あなた自身の考え方にあります。
昨今は、見た目で…やらということばが多く見られます。
確かに、見た目にわかることが大きことは確かにありますね、それをどう感じ、ご自分で気づかないのも現実です。

偏見はあるでしょう。ただし、そこには自信ということがあるか無いかで無理のないことかもしれません
人間心理の中に発生することがあります。

悪質な病、を根治させる薬?は、あなた自身の考え方が変化することが一番の薬。
貧しいことは美しいわけでも正しいわけでもない。そうゆう考えが出てきたのは『物質的』に富んだ一部の人たちの思い上がりに対することではないでしょうか。

《 貧しさと絶縁する願い 》
皆さんには、潜在意識を活用している方、活用しないだけなのです。
潜在意識を、どう?見出すか?引き出し方で変化するでしょう。

♡ 旧年中に、一つのことわざをお届けいたしましたが…『貧して楽しむ』楽し方は無限にあります。
いろんな考え方や視点を変えてみるとあなた自身が変化することでしょう。
わたくしの、生徒もまさしく悩み、不安を抱えておりましたがこの一年で輝かしく変化いたしました。
人とのつながりも変化しております。イキイキと前進しております。

不安や悩みを吐くことがいいのです。そして磨きをかけております。
わからない、知らないだけではないでしょうか?学びましょう♡

この記事を書いたプロ

村山るり子

心を育てる、人材育成のプロ

村山るり子(ハート栽培)

Share

関連するコラム

村山るり子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2842-1666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城のビジネスコーチング
  5. 村山るり子
  6. コラム一覧
  7. 磨きをかけてみましょう。無限の可能性を持てるのは『あなた自身』

© My Best Pro