マイベストプロ宮城

コラム

品性をつくる

2015年8月4日 公開 / 2021年2月8日更新

テーマ:心得/心のマナー

コラムカテゴリ:ビジネス

おはようございます。何事にも無理をせず、熱中症に注意!です。

年を重ねて、仕事を持ち続けている女性は何か違う?
もちろん、生活の中にも大きく関わってくることもあるでしょう。
ただ、自己中心なのか?自由なのか?自分で決めて進む生き方なのか?

いろんな時間や習慣、家族間の中でたまには、自分と向き合うことはあるに違いない。
価値観の違いもあるでしょう。
このいく日かの日々を生きてきてわたくし自身が感じることがあります。

◆ 女性の男性化 ◆
もちろん、男性と女性の身体のつくりが違います。力も筋力も違いますね。
現代は、男女共同参画ということはまことに、仕事や生活の中でも豊かになった。
近頃、これはわたくしの感じることです。

'' 世の中をもっと美しくしたい! ,,
男性、女性がある限りは、やはり女性は女性的な表現をすることのほうが、社会全体のバランスもとれ
本人自身にとっても幸せではないでしょうか!

時に、年を重ねると男性化に!スタイルにも問題がある。
やはり、女性は内面を磨くことを忘れてしまうと、外見さえも似合わないものに気づいているだろうか?
内面を磨き、外見がピタッと合います。

♡ これは男性も同じです。内面の美しさはその方の品性です。
戦後、女性とストッキングは強くなっておりますが…女性は強いはずです。
現実派であるでしょう!

一言いえば…
キレイは買えます。美しさは変えません!美しさは継続です!心は買えません!
変えることはできますが『本当の美しい笑顔になってますか?』
内面から湧き出る『笑顔の微笑ましい』本当の強さと内部的をもう一度考えてはいかがでしょうか!

本日も、熱中症に注意!お仕事お疲れ様でございます。
睡眠不足は、心も身体もバランスを崩します。どうぞ管理をしてくださいねm(_ _)m
最後まで、読んでいただき心より感謝申し上げます。

この記事を書いたプロ

村山るり子

心を育てる、人材育成のプロ

村山るり子(ハート栽培)

Share

関連するコラム

村山るり子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2842-1666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城のビジネスコーチング
  5. 村山るり子
  6. コラム一覧
  7. 品性をつくる

© My Best Pro