マイベストプロ宮城

コラム

心のマナー研究会

2015年5月1日 公開 / 2021年2月8日更新

テーマ:心得/心のマナー

コラムカテゴリ:ビジネス

おはようございます。

わたくしのサロンでの心のマナーのあり方を学びにきてくれてます。

ゴールデンウィークも仕事!もちろん気持ちの豊かさを学んでおります。
先日の事…

皆が始めて交流をいたしました。
わたくしは、『静かに見守り』体制で、お茶を出し夜食?いやちょっとの小腹の足しでもあるがふるまい
仕事のための意識や生活の中でのあり方を論戦しておりました。

とても良い波及です!
はじめの一歩は、そんなことから初まっていくのでしょうね!
いちばん大切なことを進んで話して、経験や辛いことを話し…「こうしたらいいんでは?」と聞く耳を育んでおりました。

すると、次の日「男子協力隊」…わたくしの生徒です!
ジェントルマンになろうとしている?いや、もともとジェントルマンの意識を確立したのでしょう!
仕事にもとても良い影響をもたらしております。

自分がやりたいことに「弱点とは何か?」それを促した仲間!
評価してくれることを実感している。そして何よりも家族への気持ちも変わりました!
男女協力隊です!「あなたは助けられ、支えられてることにありがとう」の気持ちを伝える努力をしております。

♡ いつも「自分は間違えているのかな?」と叫びたくなってる自分があった!
それを、間違っていたら「変えてみると」そう、そう「楽しみが増えるわね」!
そしたら、また前進できますね!自信をつけることは何よりも現実を知りこれからの自分がみえてくるでしょう!

気持ちの問題は大きく左右します。
どんなことでも関わり方を捨てては何も変わりませんね。
それでは、ゴールデンウィークは皆同じではありませんが「いい時を」リフレッシュを♡

この記事を書いたプロ

村山るり子

心を育てる、人材育成のプロ

村山るり子(ハート栽培)

Share

関連するコラム

村山るり子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2842-1666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城のビジネスコーチング
  5. 村山るり子
  6. コラム一覧
  7. 心のマナー研究会

© My Best Pro