マイベストプロ宮城

コラム

'' 褒めたい! ほめます! ,, 本当に明るくまい進している職員に・・♡

2014年1月9日 公開 / 2014年3月4日更新

テーマ:接遇/幸せノート

コラムカテゴリ:ビジネス

冷え込んでますね。・°°・(>_<)・°°・。小寒ですから冷えるわけです〜☆

【 毎月、本当に「接遇」を休むことなく! 】

お客様の声には、お届けしておりますが本日は「嬉しくて嬉しくて」生徒の成長を!

「接遇」を重要視されております病院のスタッフのレベルアップが見事‼

院長先生は、「喜びの一念」でおられました。

もちろん、わたくしも「患者様の声を」現場にてお聞きするんです!

院長先生と事務長の連携のレベルの高さ!なんと「テーマ」はいつも事務長のお知らせ!

現況何が必要で、また「人間」として『日本文化』を定説に重んじながら明るく学んでいるのです!

それに、昨年は結婚して県外に嫁ぐ職員の言葉を・・
'' この病院で働き「接遇」を学べ私は今、幸せになれたのもこの病院で患者様と説し、また院長先生事務長の
おかげで「縁がつながりました!」学んでいたからこと、考え方や人に接する学びを'' まのあたり ,,に感じることができました。仕事を通じ、「人として相手を思いやる心」そして幸せにしてあげたい!を学べました。

現在は他県で過ごしておりますが、仕事で学んだことを家庭の中でも必要なんだ!を得られました。
事務長はよーく言われてました。
ここを離れて、どこの病院で仕事をしても「恥じないように学んで欲しい」そして、患者様に喜ばれるような
仕事を、どこに行っても'' 務めて下さいね,, そして「素直な心」で貢献して欲しい!と・・

院長先生も「初心不毛」をいつも心がけていることに、わたくしはいつもすごい!と想っております。
患者様は、院長先生にお会いできるだけで「元気」になるのよーといつも話されてます。

医療の現場とは、ドクターの人としての「人間力」そしてドクターとしての使命感を感じられる院長先生です
その院長先生のスタッフに対して「暖かい人間力」と学ばせてもらうことで私達も仕事の意識や仕事を終えたときにも、「輝いていられる!」そして「元気」を得られてるのです!

♡ 本当に毎月休まず「テーマ」をもとに一生懸命です!そして輝いて自信を持って仕事をしている
職員は「あなたたちは、とても輝いて…まい進してますよ♡」 褒めたい褒めてあげて下さい‼です。

この記事を書いたプロ

村山るり子

心を育てる、人材育成のプロ

村山るり子(ハート栽培)

Share

関連するコラム

村山るり子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2842-1666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城のビジネスコーチング
  5. 村山るり子
  6. コラム一覧
  7. '' 褒めたい! ほめます! ,, 本当に明るくまい進している職員に・・♡

© My Best Pro