マイベストプロ宮城

コラム

嬉しくて、嬉しくて…心がほっこりをお届け致します。

2013年3月27日 公開 / 2013年9月22日更新

テーマ:接遇/幸せノート

コラムカテゴリ:ビジネス

こんにちは、今日はとても心暖まる「幸せ」をつかんでくれた生徒のお話です。

ぜひ知って欲しくて、おもわず「コラム」でお届けしたく…

わたくしの生徒が3月24日めでたく結婚式を迎えられとても、何よりも嬉しいです。

この二年間…一生懸命に「研修」を受け私には感極まりです。
当時、結婚したいんです。の生徒でした~
わたくしは
できるでしょうと言いました。「接遇」の基本ができれば必らず貴女を信頼し、きっと貴女も相手の方に
幸せを与える努力をしなさい。と仕事で育んだ精神はきっと実生活にもいい影響が在ります。
生徒は、毎月きちんと学びました。嬉しいです。「感動」です。
わたくしは、言います。
自分が変わらなければ幸せも与える事などできませんし、自分自身も幸せになりたいでしょ…と
周りの方もそれから、親御さんもきっと貴女を幸せになって欲しいのです〜よ。
また職場で「研修」を常におこなってくれる事に「感謝」です〜よ。
これからの女性は、仕事もしたい。仕事から学べる事がまさしく「接遇」よ‼
それを、見事にかなえられた貴女は、素晴らしいです〜よ。とわたくしは嬉しいの一言です。。

自分の可能性を信じて現実にぶつかりますが、いつも原点、巡りあった時の貴女を忘れないで欲しいわ(o^^o)

どうぞこういう一例も皆様にお伝えしたくて本日は、読んで頂きありがとうございます。

この記事を書いたプロ

村山るり子

心を育てる、人材育成のプロ

村山るり子(ハート栽培)

Share

関連するコラム

村山るり子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2842-1666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城のビジネスコーチング
  5. 村山るり子
  6. コラム一覧
  7. 嬉しくて、嬉しくて…心がほっこりをお届け致します。

© My Best Pro