マイベストプロ京都
笠中晴司

交通事故のトラブルを解決に導く法律のプロ

笠中晴司(かさなかせいじ) / 弁護士

丹波橋法律事務所

コラム

ラジオ出演

2013年6月26日 公開 / 2017年3月3日更新

テーマ:個人ネタ

コラムカテゴリ:法律関連

定期的に地元のFMラジオに出演させていただいています。

番組の内容は,リスナーの方からの質問に答えるというものですが,身近な疑問が多く,私たち法律家でも「ん?」と考え込む質問も多いです。

また,何度も出演させていただいていますが,やはり緊張でうまくしゃべることはできません。

生放送ですので,かんだりした時は,少しパニックに近い状態になりますが,一方,お相手をしてくださるDJさんは,涼しい顔で,なめらかに進行させていかれます。

「やはりプロ」「餅は餅屋」ですね。

何か,最後は,「マイベストプロ」の宣伝のようになりました。

この記事を書いたプロ

笠中晴司

交通事故のトラブルを解決に導く法律のプロ

笠中晴司(丹波橋法律事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の交通事故
  5. 笠中晴司
  6. コラム一覧
  7. ラジオ出演

© My Best Pro