マイベストプロ香川
谷川由紀

人材開発・組織開発・アンガーマネジメントのプロ

谷川由紀(たにがわゆき) / 社会保険労務士

高松太田社労士事務所

コラム

アンガーマネジメント講座/コープ自然派しこくオリーブセンター様主催

2024年1月27日

テーマ:アンガーマネジメント

コラムカテゴリ:スクール・習い事

小さなお子さんがいらっしゃる方も、この機会に!


来月、コープ自然派しこくオリーブセンター様のアンガーマネジメント講座を担当します。

アンガーマネジメントは、「怒らなくなること」を目指すものではありません。
私たちは自分のためにも、相手のためにも、時には周りのためにも怒らなければならないことがあるのではないでしょうか。
だから、ただ我慢することを目指すのはやめましょうとお伝えしています。

重要なポイントは「怒り方」


たとえば怒り方を間違えると、本当に伝えたいことが逆に伝わりにくくなることもあるのではないでしょうか。
今回も、そのためのいくつかの技術をお伝えします。
そして「より生きやすくなるヒント」をお伝えできればと思っています^^

6か月〜未就学児のお子様の託児もご設定とのこと。
また組合員さんでなくても参加OKとのこと。
ーーーーーーーーーー
日程:2024年2月24日(土)  10時〜12時
定員:30名
参加費:組合員300円 組合員外450円
託児 :300円(要予約)
ーーーーーーーーーー 

ぜひ、この機会にアンガーマネジメントに興味のある方はご都合があえばご検討ください^^



来週以降、組合員様向け配布カタログにも同封されるようです。

■申込先 イベント申込専用アドレス
katsudou.olive02@shizenha.co.jp


 

この記事を書いたプロ

谷川由紀

人材開発・組織開発・アンガーマネジメントのプロ

谷川由紀(高松太田社労士事務所)

Share

関連するコラム

谷川由紀プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のビジネス
  4. 香川の人事労務・労務管理
  5. 谷川由紀
  6. コラム一覧
  7. アンガーマネジメント講座/コープ自然派しこくオリーブセンター様主催

© My Best Pro