マイベストプロ香川
佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(さとうのぶゆき) / 薬剤師

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

コラム

《『巣ごもり』の食生活、御用心》

2020年3月26日 公開 / 2020年4月7日更新

テーマ:薬剤師が推奨しているサプリメント

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 食事アンチエイジング糖尿病 食事

《巣ごもり生活、食事で注意すべき事=ミネラルバランス》


バイオリンク
コロナウイルス騒動で紙オムツやトイレットペーパーの『まとめ買い』だけではなく食材も『まとめ買い』とか。

《こんな食材は便利はいいのですが栄養バランスは?》


バイオリンク
※『必須アミノ散・必須ミネラル・各種ビタミン等』が効率よく摂取する事は不可能です。
☆このような時に役立つのが自然の恵みエキス=クロレラだと思います。

バイオリンク クロレラ培養
※当薬局の薬剤師が幼少期から自分や家族で毎食後に飲んでいるクロレラ=『バイオリンク粒』は全て国内生産、このように管理に技術が必要なオープンプール、このプールは全てのクロレラ藻に太陽光が燦々と降り注ぐように浅くしています。

バイオリンク粒
※太陽の恵みを受けて生育したクロレラ藻からできたのが『バイオリンク』で『液・顆粒・粒』があり、基本は『粒』です。

《妊婦さんに人気の『葉酸』もバランスよく含まれています》


バイオリンク 葉酸
※原料がクロレラ藻ですので合成品ではありませんしプレハーベスト農薬(収穫前の使用する農薬)の心配が残る穀物由来でもありません。

バイオリンク
※『葉酸』、一部の病院では販売していますが天然物がどうか、そして原料を確認して下さい。

ファーストフード・缶詰・カップ麺等、便利はいいのですが栄養バランス、特に必須ミネラル欠乏には御用心下さい。

《バイオリンクはサプリメントですが不必要に多く摂らないようにしましょう》
※何事にも『過ぎたるは及ばざるが如し』です。

※詳しくは当薬局の薬剤師陣に御相談下さい。

この記事を書いたプロ

佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(有限会社 すみれ漢方施薬院薬局)

Share

関連するコラム

佐藤宣幸プロのコンテンツ