マイベストプロ香川
佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(さとうのぶゆき) / 薬剤師

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

コラム

当薬局が推奨している『液体酵素=本草』

2016年3月25日 公開 / 2021年2月26日更新

テーマ:薬剤師が推奨しているサプリメント

コラムカテゴリ:医療・病院

《これが最高の液体酵素だ!》



当薬局も三代続いている『薬局』。
大和酵素さんも歴史のある『酵素屋』さん。
おそらく70種類以上の材料を『檜の樽』で一次発酵させているのは『大和酵素』さんだけと思います。
当薬局では、いろいろな酵素を取り扱っていましたが今は『大和酵素』さんだけです。

《特徴》

☆飲んで『美味しい』、夏場は『熱中症』の予防にも役立つ。我が家の子供達が剣道やサッカーの試合には『本草』を水割りにして魔法瓶に詰めていきスタミナ維持に役立てました。
☆確かな技術と経験で育まれた『液体酵素』である
☆720㎖(4合瓶)ですので夏場は開封後に冷蔵庫で保管できる、大瓶(1200㎖)と比べて720㎖2本の1㎖価格は同じ、大瓶は冷蔵庫では保管できません。
ですから当薬局ては1200㎖よりは720㎖2本入り箱を推奨しています。
☆健康維持に『酵素』は不可欠です。
☆酵素を選ぶときには『価格』よりも『成分=70種類以上使用』、そして『処方せん運用』が出来る『薬剤師』の経験と知識で選んで下さい。
『本草720㎖・2本入の1箱』=税込¥8.424
2箱=¥16.848ですと「送料・代引手数料」は不要でヤマト便でお送りします。
香川県でしたら11時までの注文ですと『当日便』でお送りします。

この記事を書いたプロ

佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(有限会社 すみれ漢方施薬院薬局)

Share

関連するコラム

佐藤宣幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の医療・病院
  4. 香川の漢方・薬膳
  5. 佐藤宣幸
  6. コラム一覧
  7. 当薬局が推奨している『液体酵素=本草』

© My Best Pro