マイベストプロ香川
佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(さとうのぶゆき) / 薬剤師

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

コラム

ミトコンドリアは卵子と精子のエネルギー源

2018年8月23日 公開 / 2021年2月26日更新

テーマ:病院での不妊治療に併せた漢方薬

コラムカテゴリ:医療・病院

《ミトコンドリアの力》


ミトコンドリア バイオリンク 精子 卵子

※私達の細胞の中には発電所のような働きのある『ミトコンドリア』が存在しています。


ミトコンドリア 発電所 バイオリンク

※元気な『精子』・『卵子』のエネルギー源が『ミトコンドリア』。

《ミトコンドリア活性を高める事が期待出来るクロレラエキス》


バイオリンク クロレラ培養

※巷には多種多様なクロレラ製剤が氾濫しています。
☆国が定めた医療提供施設であります『薬局』で、その薬局の薬剤師自身や家族で毎日飲みながら皆様に推奨している『クロレラ製剤』は『1つ』だけです。

※上の写真は、そのクロレラを培養している国内のオープンプール。
☆とても巨大です、そして水深は・・・・、驚くほど『浅い』です。

☆その理由は太陽の光がクロレラ全体に燦々と照らしてクロレラの発育に役立つためです。

☆自然の食べ物同様に太陽のエネルギーが栄養を満遍なく行きわたらせ、最高のクロレラを育みます。


《薬局サプリのクロレラ、剤形は3種類》

※薬局薬剤師が推奨していますクロレラは『液体』・『顆粒』・『粒』タイプがあります。

※それぞれエキス濃度や成分が異なりますので、服用時には薬剤師に最適なタイプを御相談下さい。

この記事を書いたプロ

佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(有限会社 すみれ漢方施薬院薬局)

Share

関連するコラム

佐藤宣幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の医療・病院
  4. 香川の漢方・薬膳
  5. 佐藤宣幸
  6. コラム一覧
  7. ミトコンドリアは卵子と精子のエネルギー源

© My Best Pro