マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

ヤベッ!!捨てたかも。。。

2021年7月19日

テーマ:つれづれ

コラムカテゴリ:くらし

昨日机の引き出しを開けようとしたら
引き出しが開かない。。。

どうやら鍵をかけていたようです。

鍵は?鍵は?
といつも鍵を置いているところを探したけれど鍵がない。。。
どうやら数週間前に引き出しの大掃除をしたときに
一緒に整理してしまったようです。
もちろん「不要なもの」として。。。

整理整頓しようとしてなんでもポイポイ捨てる
その弊害がここに現れました。

ということで
思い当たる所を探しても見つからない場合は
さっさと事務機やさんに言って合鍵を作ってもらうことにします。

ないのは事実
開けたいのは事実
ならその対策をしたいと思います。
クヨクヨしていても鍵が開く訳じゃないですもんね。

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. ヤベッ!!捨てたかも。。。

© My Best Pro