コーディネーターやりたい人~(^^)/

山根敏秀

山根敏秀

テーマ:つれづれ

チョッと事業拡大のスピードを上げる気になってきました。
会社は作ったものの業績拡大が遅れ
当初思っていた活動が出来なくなっています。

なぜ思い通りにならないかというと
1から100まで、すべての業務にわたしが首を突っ込んでいるからです。
仕事の自動化が出来ていません。
結果として、思い通りの活動が出来ないでいます。

ので、仕事のコーディネートが出来る人を募集します。
年齢不問
経験不問
性別不問
私が求めるのはコーディネート力と責任感です。
私の想いをカタチにするお手伝いをして欲しいのです。

時間的には、週30時間前後の時間を私の想いをカタチにするために使って頂ければと思っています。

これからスタートアップをしようという方
自社を発展させたいと思っている経営者の方
現在就業中の方
副業や複業、フリーランスの方もOKです。

いよいよビジネスの世界では大きな嵐が吹き荒れそうです(という感じがして仕方ありません)。
その大きな嵐が来る前に当社グループのサポート力、アドバイス力、指導力を強固にしなければなりません。
私と一緒に乗り越えるぞという熱い志を持った方の出現を待っております。

あっ!
仕事の多くがネット上でやりますので
コンピューター使えないという方は対象外となりますので悪しからずご了承くださいませ<(_ _)>

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

山根敏秀
専門家

山根敏秀(税理士)

税理士法人マネジメント/グランドリーム

数々の優良企業を含め税務・経営支援してきたからこそ分かる現場のノウハウが強み。枝葉でなく、本質的な経営改善策を指南しており、そのアドバイスを受けて危機を脱した多くの経営者から喜びの声が届いている。

山根敏秀プロは北陸放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼