マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

自分都合で世の中回してるかも(ゴメンナサイ)

2019年10月17日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:つれづれ

コラムカテゴリ:ビジネス

只今、2019年10月17日午前7時25分
今朝は2本のアポイントを確約しました。

一本は本日17時10分から30分間
出先の場所からすぐ近くの方からの会いたいメール(昨日お昼頃着信)への対応です。

そしてもう一本は
明日12時45分から13時30分迄
先日の取材、放送を終えての記者(ライター)さんとの面談です。
こちらも会いたいメール(昨日午後着信)への対応です。

ご連絡頂いた方への対応は極力自分の空き時間の近い順に入れています。
(でも11月中は殆ど埋まっているのが現状ですが)
場所や面談(相談)時間なども考慮するため時には数か月先でないと時間を合わせることが出来ないこともあります。

最近の傾向として
ご依頼のある方の時間に合わせるのではなく
私自身の時間に合わせて頂くようにしています。

身勝手な振る舞いであることは重々承知の上
皆様にご協力を頂きながら時間調整させて頂いています。

あっ!
いつも言っている通り
24時間365日対応は変わりませんのでいつでもお声掛けくださいね。
必ず日程調整させて頂きますよ(^_-)-☆

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. 自分都合で世の中回してるかも(ゴメンナサイ)

© My Best Pro