マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

ヘロヘロ~ してませんよ(^^)/

2019年1月12日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:つれづれ

コラムカテゴリ:ビジネス

さすがにこの数日はバタバタしました。

昨日は、18時からホテル日航金沢30階
ラソラ・プライベートルームで社長の学校株式会社の開校式がありました。

日は遡って一昨日
午前中は毎月のコンサル
午後からは相続案件のお打合せと
マーケティング関係の企業ドック
そして19時開始の2時間講演会
さすがに朝からしゃべりっぱなしだったので
夜には声も彼果てていました。

そして昨日は
午前10時30分開始の能登空港内会議室での会議からスタートし
午後2時からの加賀市でのコンサル
そして午後6時にホテル日航金沢の開校式と
かなりハード目の2日間を過ごしました。

今日からの3連休はちょっとだけゆっくり目に
関連会社の事業方針の確認と
経営戦略会議
クラウドファンディングパトロン先との面談
中村住宅開発様新年互例会での講演
Web事業の構築打合せ
こんな感じで過ごしたいと思います。
時にはゆっくり歩くことも必要ですよね(^_-)-☆

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. ヘロヘロ~ してませんよ(^^)/

© My Best Pro