マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

伸びしろを信じる

2017年9月24日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:つれづれ

コラムカテゴリ:ビジネス



齢57歳
何故かこの年になって自分の伸びしろを信じています。
過信かもしれませんが
ひょっとすると
何だかもっともっといろんなことができるように感じています。

肉体的な制限以外は人間なんとかなるんじゃないか!?
そんな風に思えるようになっています。

したがって
周囲の人が諦めるような事案でも
なんとかできる部分から問題解決を図るようになってきました。

しかも
それが本当になんとかなる!!

きっと自分自身を信じてあげなさいということだと思います。
きっと自分自身が自分の最大の応援団だと気づきなさいということだと思います。
そして、自分には本当に問題解決できる力があることを信じろということなのです。

頑張れ自分!
そう思えるようになりたいものです(^_^;)

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. 伸びしろを信じる

© My Best Pro