マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

人を惹き付ける魅力ある経営者になる条件

2013年5月24日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:つれづれ

コラムカテゴリ:ビジネス

なんだか長ったらしいタイトルをつけてみました。
なんでこんなに長いタイトルをつけるのかというと
この一か月間に私のこのサイトに訪れて頂いた方々が
検索の際に使って頂いた単語を並べてみたのです。

5月に入ってから新規に私のこのホームページを訪れて頂いた方々は
昨日現在で1008名になりました。
まさかこんな沢山の方々に見に来て頂けるとは思っていなかったので
かなりうれしく小躍りするような状況です。



人を惹き付ける魅力ある経営者の条件・・・。
①明るい
②牽引力
③気さく
④キップが良い
⑤めげない
⑥分け隔てがない
・・・

ゴメンナサイ!
私はまだまだ修行の身だと実感させられてしまいました。
頑張りマッス!!

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. 人を惹き付ける魅力ある経営者になる条件

© My Best Pro