縮む背骨やお腹を美しく伸ばせる正座

テーマ:ボディコントロール

縮むお腹や背骨を美しく伸ばせる正座



あなたは年齢をどこで判断しますか?
あの人おいくつかしら!?

これって顔よりも
姿勢を見るんじゃないでしょうか?

どんなにきれいにお化粧しても
背中が縮んだり、おなかがタブってたり
腰が落ちてたりすると
とっても老けて見え

おばあちゃんみたい?
結構いい歳かもね?

と思ってしまうのは
まず間違いありません。

背骨を伸ばすのに必要なことを
きちんとやっていくと
美しい正座をする時に
とても美しくお腹、背中が綺麗に見えるのです。

正座もこんなふうに座ることは
未だかつてなかった座り方。
これでお腹や背骨が
いとも簡単に伸びるのは?
美しい正座そのものが
もともとあらゆる体幹につながる
究極の座り方だからです。

動画中の背骨の伸ばし方
これだけしっかり伸ばすと

もう「おばあちゃんみたい!」
とは言われません。

ほんのちょっとの意識の仕方と
体の使い方如何で
見違えるほど変わります。
もう「おばあちゃんみたい!」
とは言わせません。

是非マスターしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月東京WS11月東京WS開催します!
東京WSはありがたいことにキャンセル分もお申込頂き
全てのクラスが満席となりました。
(キャンセル待ちは引き続きお待ちしております。
間近にご都合が悪くなり、キャンセルされる方も時々おいでになりますので
チェックしてみて下さい)

皆様のお役に立つプログラムを携えて参ります。
お会いできるのを楽しみにしております。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

うまさきせつこ
専門家

うまさきせつこ(ダンスインストラクター)

うまさきせつこモダンバレエ研究所

脚や股関節、肩、首の盛り上がり、正座できないなど体の辛い悩み、ダンサー、アスリートのしたいことがうまくいかない現状に自ら 編み出したボディコントロールで向き合う。定期クラス、WS、パーソナルレッスン

うまさきせつこプロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

ボディコントロールで体の使い方を伝えるプロ

うまさきせつこプロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼