マイベストプロ神戸
うまさきせつこ

ボディコントロールで体の使い方を伝えるプロ

うまさきせつこ(うまさきせつこ) / ダンスインストラクター

うまさきせつこモダンバレエ研究所

コラム

伝えたいことがわかってもらえるーこんなに嬉しいことはありません

2022年3月21日 公開 / 2022年3月22日更新

テーマ:ボディコントロール

コラムカテゴリ:スクール・習い事

伝えたいことがわかってもらえるーこんな嬉しいことはありません


うまさき画像

昨日から東京でWSをさせていただいています。
毎回、こんな時期に私を求めてきてくださることを
本当にありがたく思っていますが
今回は更に嬉しい1日でした。

私がそこで伝えたいことを理解してくださる受け取り方が
素晴らしいのです。
ものすごく嬉しくて胸いっぱいになりました。
必ず良くなると、信頼してくださっているのです。

アンケートを書いていただいたので
全部は載せきれませんが1部抜粋させていただきます。

『手とり足取り教えていただいて感動しました。
筋肉の向きが・・と言われたのも初めてで感動しました。
オンライン講座をぜひ継続して受けたいです。
有難うございました、』(初参加 Iさん)

『自己流になっていたところを見ていただいて助かりました。
教えていただいたところを大切にしたいと思います』(2回め Sさん)

『先生の1人1人に向き合って、何とか改善するアプローチを探し続ける姿勢が
本当に素晴らしいと思いました』(オンライン講座受講者 Nさん)

なかなかつながらなくて苦しんでおられた方です。
数日前のオンラインレッスンで、この方のうまく行かないところの改善方法を伝えたところ
それが見事に繋がり、自分で工夫してこられて、びっくりするほど良くなられました。


『直接教えてもらうとコラムや動画で見ていることを自分もできる。
先生が様子を見て、その人に最適なことを言ってくれるので、とても満足できる。
どれもこれも「うまさきマジック」
前回は自分がしてもらっていることがわからないうちに楽になったが
人がしてもらっているのを見て、こういうことなんだとわかった。
自分の意識の声が他の人から出て、共感!感動!』(単発オンライン、リアル2回め Yさん)

『今回も楽しく為になり、エネルギーチャージできました!
また参加させて下さい。有難うございました』(オンライン、リアル Tさん)

『やはり先生とお会いすると、変化が加速します。
いつもありがとうございます。』(オンライン数十回 Tさん)


本当に嬉しい1日でした。
明日(もう本日ですが)
もう1日、伝えたいことが理解していただけるように
できることをしてきます。

ーーーーーーーーーーーーー

メルマガ

[[5年後のあなたは大丈夫?美姿勢 「体幹力」診断 https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/7415]
こちらからメルマガをどうぞ。
最新の情報が届きます。

この記事を書いたプロ

うまさきせつこ

ボディコントロールで体の使い方を伝えるプロ

うまさきせつこ(うまさきせつこモダンバレエ研究所)

Share

関連するコラム

うまさきせつこプロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-1024-0048

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

うまさきせつこ

うまさきせつこモダンバレエ研究所

担当うまさきせつこ(うまさきせつこ)

地図・アクセス

うまさきせつこのソーシャルメディア

youtube
YouTube
2024-04-28
rss
ブログ
2024-04-28
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫のダンススクール・スタジオ
  5. うまさきせつこ
  6. コラム一覧
  7. 伝えたいことがわかってもらえるーこんなに嬉しいことはありません

© My Best Pro