あなたの体は変われます

テーマ:ワークショップ セミナー

あなたの体は変われます


東京WS
東京WS2
東京WS3
東京WS4
東京WS5
自分の体はこんなもの。
痛いのは仕方ない。

歪んでいても仕方ない。
姿勢が悪いのもねじれていても
どうしたらいいかわからないし・・

したいことが出来ないのも仕方ない。
だって始めたのが遅かったし
歳だし、鈍いし。

そうやって諦めている方は
たくさんいらっしゃると思います。
歳だから、ドンくさいから、不器用だから
を理由にしてこられた方。

痛みなく使える美しい体は
意識と使い方で実現可能です。

できないんじゃなくて、できない状態にしてしまっているだけなんです。
時間がかかっても「状態」は変えられます。
若くなくてもまだ人生は続きます。

その時間、少しでも楽に痛みなく、美しく
自分のしたかったことが出来る体にできますよ。

4枚目の写真のような方もいるんです。
痛いのを我慢して、痛み止めを飲み
サポーターしなければ、痛くて動けなかった脚。
こんなにきれいな脚になられています。

東京でのWSは3日間。
あなたの体は変わります。
その解決への糸口
どうぞ掴みに来てください。


11月東京WS。11/21・22講座、
       11/23特別講座

詳細・お申込は
①11/21・22痛みなく使える美しい体はこちら
②11/23特別講座はこちら 後お1人です

関西の方はこちら 12/4㈯ 月1クラス

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

うまさきせつこ
専門家

うまさきせつこ(ダンスインストラクター)

うまさきせつこモダンバレエ研究所

脚や股関節、肩、首の盛り上がり、正座できないなど体の辛い悩み、ダンサー、アスリートのしたいことがうまくいかない現状に自ら 編み出したボディコントロールで向き合う。定期クラス、WS、パーソナルレッスン

うまさきせつこプロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

ボディコントロールで体の使い方を伝えるプロ

うまさきせつこプロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼