マイベストプロ神戸

コラム

平成28年度(2016年)神戸市営墓地申し込み受付中!

2016年4月20日 公開 / 2016年5月8日更新

テーマ:墓地・霊園

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お墓

神戸市では、平成28年4月20日(水)から平成28年5月12日(木)まで、
平成28年度(2016年)の神戸市営墓地使用者の募集受け付けをしております。

今回の募集対象墓地は、鵯越墓園、舞子墓園、西神墓園の3墓園です。

鵯越墓園は、新規墓地(未使用の更地)が50区画、
その内、11区画は場所を指定して選べる「区画指定墓地」となっております。
また、再貸付墓地(お引越し等の跡地)が368区画募集されています。

舞子墓園と西神墓園は、再貸付墓地のみの募集で、
それぞれ、40区画と64区画が募集の対象となっております。

墓地を選ぶ際には、自宅からの距離、交通機関の問題は当然のことですが、
駐車場の有無、水汲み場からの距離など利便性からの観点や、
方角、日当たり、地盤の善し悪し、水はけなど、環境的な面も重要な問題です。


「1級お墓ディレクター」“お墓のプロ・能島孝志”

当社、(株)第一石材では、(一社)日本石材産業協会が認定する、
「1級お墓ディレクター」の資格を持つ、“お墓のプロ・能島孝志”が、
募集墓地の案内から、申し込み手続きまでのすべてを無料サポートいたします。

ご希望の方には、自宅無料送迎による現地案内もさせて頂きます。

募集区画への案内、墓地選びの同行は、お一家族様ごとのご案内ですので、
周りの方に気を使うことなく、納得のいくまでゆっくりと選んで頂けます。

もちろん、墓地当選後の墓石建立に関しましても、
必ずご満足できるお墓づくりに向けてご相談を承らせて頂きます。

なお、現地案内に関しましては、事前予約とさせて頂いておりますので、
お手数ですが、お電話にてお申し込みくださいますようお願いいたします。

■墓地申し込みから当選後の手続きまでに関して詳しくはコチラまで
神戸市営墓地の申し込みを「お墓のプロ」が無料サポート!
■平成28年度(2016年)神戸市営墓地申し込みの詳細はコチラまで
平成28年度・神戸市営墓地「募集情報」

第一石材がお墓の悩みをすべて解決!

この記事を書いたプロ

能島孝志

お墓のプロ

能島孝志(株式会社第一石材)

Share

関連するコラム

能島孝志プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-75-6148

 

相談は全て無料!しつこい売り込みや電話営業は一切いたしません。安心してお問い合わせください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

能島孝志

株式会社第一石材

担当能島孝志(のじまたかし)

地図・アクセス

能島孝志のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の墓石・石材店
  5. 能島孝志
  6. コラム一覧
  7. 平成28年度(2016年)神戸市営墓地申し込み受付中!

© My Best Pro