マイベストプロ神戸
  1. 平成29年度(2017年)神戸市営墓地・募集開始4月20日(木)~5月12日(金)
能島孝志

お墓のプロ

能島孝志(のじまたかし)

株式会社第一石材

お電話での
お問い合わせ
0120-75-6148

コラム

平成29年度(2017年)神戸市営墓地・募集開始4月20日(木)~5月12日(金)

2017年4月20日 公開 / 2017年5月23日更新

テーマ:墓地・霊園

神戸市立「鵯越墓園」「舞子墓園」「西神墓園」申し込み受付開始

神戸市では、平成29年4月20日(木)~5月12日(金)日程で、
鵯越墓園、舞子墓園、西神墓園の使用者募集を開始致しました。


2017年.神戸市営墓地募集区画

鵯越墓園の「新規貸付墓地」44区画、「区画指定貸付墓地」3区画、
「再貸付墓地」327区画、「規格型再貸付墓地」8区画、
及び、舞子墓園の「再貸付墓地」33区画、
西神墓園の「再貸付墓地」77区画が募集の対象です。

※再貸付墓地とは、返還された区画を再整備したもので、
ご希望の区画(場所)を指定して申し込みをして頂きます。


募集についての詳細はコチラをご覧ください。
http://www.daiichisekizai.com/info/


第一石材の「安心無料サポート」の特徴 



第一石材の「安心無料サポート」

●(一社)日本石材産業協会認定の「お墓ディレクター」資格者が担当。

●神戸市営墓地申し込みに関する申請書類のお取り寄せと、
 お申し込みから当選後の手続き完了までの一切を無料サポート。

●お一家族様ごとに募集区画の現地見学案内をさせて頂きます。

●お忙しい方には書類一式を揃え、自宅までご説明にお伺い致します。


以前に比べると、比較的当選しやすくなりました! 

お墓は出来るだけ自宅の近くに建てたいと多くの方が願っています。

そんな条件を満たし、充実した設備とお求めやすい価格の墓地代で、
墓石購入の石材店を自由に選ぶことができるのが神戸市営墓地です。

神戸市営墓地は人気が高く、入手が困難だった以前と比べると、
抽選倍率が少し下がり、当選のチャンスがぐっと高まりました。


ご遺骨が無くても神戸市営墓地に申し込み可能です!

神戸市営墓地も墓園や区画により、遺骨が無くても申し込みが可能になり、
生前にお墓を建てることができるようになったことも嬉しいお知らせです。

また、再貸付墓地は、お好きな区画を選んでの申し込みとなりますが、
場所ごとに日当たり、風通し、水はけ、地質、地盤の固さなどが異なり、
一般の方々がそれを判断するのはとても難しいことでしょう。

第一石材では、墓園内を熟知したスタッフが募集区画をご案内の上、
それぞれの墓地ごとの特徴を詳しく説明させて頂きます。


「お墓を建てる!」本当に知りたいのはココ!

 

神戸市営墓地のココが知りたい!

① ご遺骨は無いが生前にお墓を準備しておきたい!
② 地盤・水はけ等、どの場所を選べば良いのか分からない?
③ 郷里のお墓(ご遺骨)のお引っ越しの方法を知りたい!
④ 何を基準に墓石を選べば良いのかが分からない?
⑤ 墓石の値段・価格の相場を知りたい!
⑥ どんな石材店を選べば良いのか分からない?


現地案内から、申し込み、当選後の手続き完了までの一切を無料サポート!


もちろん、墓石建立に関するご相談も承ります。


当社では、電話セールスや自宅訪問によるしつこい売り込み、
後追い営業は一切致しませんので、安心してお問い合わせください。

         
     
         ~おわり~



防水構造を備えたお墓「信頼棺®」の詳細はコチラ!



第一石材がお墓の悩みをすべて解決!

この記事を書いたプロ

能島孝志

お墓のプロ

能島孝志(株式会社第一石材)

Share
関連するコラム

能島孝志プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-75-6148

 

相談は全て無料!しつこい売り込みや電話営業は一切いたしません。安心してお問い合わせください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

能島孝志

株式会社第一石材

担当能島孝志(のじまたかし)

地図・アクセス

能島孝志のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2019-10-10
facebook
Facebook