マイベストプロ東京
内田梓

心の平安を一緒に探し出すカウンセラー・セラピスト

内田梓(うちだあずさ) / メンタルヘルスカウンセラー

Amazing Grace

コラム

カウンセリング体験

2021年4月18日

テーマ:優しく生きる

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 摂食障害 治し方更年期障害 治療ストレスチェックシート

突然ですが、優しく生きたいと思っていませんか?

疲れがたまっているとか、自信がなくなっているとか。
自分ばかり辛い気持ちになるとか。

人のためばかりに動くことがあると、
自分の中が空になってきて、
エネルギー不足や、栄養不足になってしまいます。

そんな時は、自分の声を聴く時間をとってみてくださいね。
自分でゆっくりするとか、カウンセリングを受けてみるなど。

ほんの少しの時間でもいいのです。
我慢してきたことがある自分にねぎらいの言葉を。
頑張ってきた自分に優しい時間を。

素敵な人は、自分の手入れの仕方を知っています。
ほんの些細なことでも、始めてみませんか?

この記事を書いたプロ

内田梓

心の平安を一緒に探し出すカウンセラー・セラピスト

内田梓(Amazing Grace)

Share

関連するコラム

内田梓プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の発達障害
  5. 内田梓
  6. コラム一覧
  7. カウンセリング体験

© My Best Pro