マイベストプロ東京
内田梓

心の平安を一緒に探し出すカウンセラー・セラピスト

内田梓(うちだあずさ) / メンタルヘルスカウンセラー

Amazing Grace

コラム

今年一年を振り返ってね。

2020年12月31日 公開 / 2021年2月10日更新

テーマ:優しく生きる

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 摂食障害 治し方発達障害 支援子育て悩み相談

こんばんは。
今年も残り僅かになってしまいましたが、
皆様の一年はどのような年だったでしょうか。

何とか頑張ったこと、
沢山チャレンジしたこと、
無理せずにゆっくり過ごしたこと、
コロナ対策に神経を使ったこと、
コロナにかかり本当に大変だったこと、

色々あるのではないでしょうか。
一年を振り返って、自分をしっかり労ってあげてください。
それが来年へのエネルギーに代わるからです。

うつ病も摂食障害も、頑張ったり我慢した自分を見直すサインです。
無理せずに、でも好きなことに努力できる自分に戻れるチャンスです。

今年をしっかり振り返って、来年に向かいましょう╰(*°▽°*)╯


カウンセリングを受けてくださった方々、
今年も一年間、ありがとうございました。
症状がなくなり楽になってよかったですね。
それは、自分に向き合う勇気をご自分が持ったからです。
失敗は認めて、辛かったことはしっかり手当てをして。

来年も素敵な一年をお祈りしております。

この記事を書いたプロ

内田梓

心の平安を一緒に探し出すカウンセラー・セラピスト

内田梓(Amazing Grace)

Share

関連するコラム

内田梓プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の発達障害
  5. 内田梓
  6. コラム一覧
  7. 今年一年を振り返ってね。

© My Best Pro