マイベストプロ東京
内田梓

心の平安を一緒に探し出すカウンセラー・セラピスト

内田梓(うちだあずさ) / メンタルヘルスカウンセラー

Amazing Grace

コラム

ひとりでないからね♡

2020年9月19日 公開 / 2021年2月10日更新

テーマ:

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

コラムキーワード: メンタルヘルス 対策引きこもり支援子育て悩み相談

こんにちは、

今日は、一人で悩んでいるところから、一緒に解決できるということを
お伝えしようと思います。

カウンセリングって、どんなかんじかな?
疑問に思いつつも、受けてみることを恐れていたり、
自分の問題は、人に言うほどのことないし、なんて思ったりしていませんか?

でも、人生に疲れや傷がないなんて言う人、ほとんどいないのです。
何かに頑張ったのに、うなくいかなかったとか、失敗してしまったとか。
誰かに相談したら、反対に傷つけられたなんて、経験ないでしょうか?

そのような過去も、話してみると、誤解だったり、相手の問題だったり。
でも、カウンセリングでカウンセラーに話すと、
とても気が楽になるんです。

少しでも気が楽になることが、次に進めるきっかけになり、
問題解決につながっていきます。

ぜひ、一度受けてみてくださいね。
お待ちしております。

この記事を書いたプロ

内田梓

心の平安を一緒に探し出すカウンセラー・セラピスト

内田梓(Amazing Grace)

Share

関連するコラム

内田梓プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の発達障害
  5. 内田梓
  6. コラム一覧
  7. ひとりでないからね♡

© My Best Pro