マイベストプロ静岡
若山誠治

素材を生かした木の家から数寄屋建築まで、エコデザインのプロ

若山誠治(わかやませいじ) / 一級建築士

株式会社若山建築事務所 一級建築事務所 雨楽

コラム

由比阿僧の高台。土地と建物合わせて提案。5区画。日本の家を手の届く価格で。

2018年3月10日 公開 / 2021年1月30日更新

テーマ:土地と建物合わせて提案。現地説明会。

コラムカテゴリ:住宅・建物

明日開催。現地説明会。若山建築事務所事務所にて。土地はすぐ近くです。
高台の更地に手の届く価格で、土地と建物合わせて提案。
設計事務所ならではの素敵なデザインと安心の直接施工。
11日日曜日10時からと14時から、区画建築設計例合わせてご説明します。

参考写真をご覧ください。
木をふんだん使ったおしゃれな日本の家。





二階にリビングダイニングを配した斬新な発想の家。
大きな開口部から大きな景色が楽しめる。
西日対策も万全のドイツバレーマの外付けブラインド。









そして築22年目の自然素材のおしゃれな日本の家を見学もできます。
経年変化を楽しめる、気候風土に合った家とはどんな家なのか。実物をご覧ください。

土地の価格は坪当たり15万円ぐらいからです。50坪前後で分割の予定。
建物は予算に合わせて納得のご提案をさせていただきます。建物は16坪位から33坪位で計画しています。
いろいろご相談ください。

この記事を書いたプロ

若山誠治

素材を生かした木の家から数寄屋建築まで、エコデザインのプロ

若山誠治(株式会社若山建築事務所 一級建築事務所 雨楽)

Share

関連するコラム

若山誠治プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の注文住宅・住宅設計
  5. 若山誠治
  6. コラム一覧
  7. 由比阿僧の高台。土地と建物合わせて提案。5区画。日本の家を手の届く価格で。

© My Best Pro