まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ山陰・島根
鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(かしまあつし)

かしま整体

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

コラム

整体の面白いところ!

整体操法

2018年9月6日 / 2018年9月19日更新

こんにちは、かしま整体の鹿島です。水害、地震、異常気象・・今年は色々な被害が出ています。関係された方のご健康や復旧をお祈りいたします。

当院では、特に本年6月から現在まで患者様のご依頼が多く、私も何とか努力してできる範囲の対応をさせていただいております。

現在も近いご予約が取れずお断りしていることが多くご迷惑をお掛けしております。
できましたら、余裕を持ってご予約のお電話を頂くと可能ですので、引き続き宜しくお願いいたします。

さて、本日は私が思っている整体の魅力、面白い所を少しご紹介いたします。

整体は痛みを取るのでは無く、身体が整うと痛みが消失したり体調が上がったり、病気までも改善されるところが、まずもって凄いことだと思います!

当院では、小学生から89歳の高齢者まで整体を受けに来院くださいます。
痛みだけではなく、体調不良や病気の方まで来られるには、それだけの理由があります。

最近でも10年以上の慢性腰痛や首痛など改善されて喜ばれ、また不妊の方が多く妊娠されて調子が良いです(^.^)

身体を整えるとは、闇雲に身体中を治療することではなく、今必要な整体をし必要なアドバイスをして実践していくことが、整う近道であり根治に向かう道のりです。

整体技術とは、そのような目的で型があり、理論があり、潜在意識をも見据えたものです。ですので、正直難しい。。
私の持てる力と努力した結果を皆様に還元できればと日々思っております!

出来ることと出来ないことを、勇気を持って踏まえ、整体の力を上げたいと朝から夜まで努力しております。

当たり前ですが、今まで何をしても改善できなかった方や不妊の人達が、良い結果が出るともっと早く来れば良かったと言ってくださりますが、もっと早く来られても、当院で改善できたかどうかわかりません。私の力量が問われるからです。。

ということで、毎日有り難く整体させていただいておりますが、もっと整体実力を上げたく日々努力していますので、今後ともよろしくお願いいたします!

※秋口です。案外冷えが入ります。腎臓に負担が掛かると色々と不調出てきます。整体の6分間の足湯をお勧めします!

▪️最近、6月くらいから少し「まいぷれ松江」で短記事更新しています。よろしかったら、こちらもご参考にしてください(^。^)

まいぷれ松江・かしま整体記事一覧 → https://matsue.mypl.net/shop/00000300476/news

かしま整体 鹿島 篤

この記事を書いたプロ

鹿島篤

鹿島篤(かしまあつし)

鹿島篤プロのその他のコンテンツ

Share

鹿島篤プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鹿島篤

かしま整体

担当鹿島篤(かしまあつし)

地図・アクセス

鹿島篤のソーシャルメディア

rss
院長日記
2018-08-16

鹿島篤のソーシャルメディア

rss
院長日記
2018-08-16