まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ山陰・島根
鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(かしまあつし)

かしま整体

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

コラム

【整体】臨床経験から③

整体操法

2017年3月23日 / 2018年10月19日更新

ここ最近は、春先の怠さとアレルギー不調の方々がとても多く、毎日調整しております!
私個人は、頭の過敏があり調整中です。原因は、気が上がっているからです。腰の疲れ、心臓の収縮、胃の疲れが自覚であります。

春先の不快は、4月に持ち越さないようにしたいものです。

さて、続けて書いておりますが今回は
■運の良い人の特徴と人それぞれの目指すもの?

このテーマなどは、ほんの少しの情報量では、とうてい終わらないものですが、なるべくシンプルに一面からのみ書いてみます。(本当は二時間喋らせて頂くと良いのですが。。)

運の良い人は、自分が運が良いと思っている人です!
根拠は無くて、そう思っている人です。

反対に運が悪いと思っている人は、運が悪いから、そう思っているのですが、どちらも根拠は無くどう思っている人かなのです。
別に運が良くても悪くても、どうでもよいのですが、生きていると気になります。

漢字の通り、運ぶわけですから、何を運ぶのかがポイントですね。
☆自分にとって良い感じのように事を動かすことです^_^

人それぞれ目指すもの(こちらは三時間欲しいです・笑)
色々な生き方があって当然です。好みであって当然です。
幸せを目指して生きるのも生き方ですし、自己満足を追求するのも生き方です。人のために生きるのも生き方でしょう。

いづれにしても、目指すものは自分の内なる要求に沿っているかにつきます!
人間折り合いをつけるのもありですが、本気で生きている人は輝いています!

では自己要求とは、どのようにわかるのか?
それは、本気で自身と対話することや、困った状況がなければ気づけないかもしれません。

最終的には、自分を認めて己れを知る事です。そうすれば、精神的にも生活的にも精進する自分がみつかるでしょう。そんな良い感じの事柄を動かしていくと運が向いてきます。

私自身は、そんな事をしてきて
45歳から運の良い人になれました!ありがたい事です。感謝

またの機会に、もっと深くお話ししたいところです〜。^ ^

その前に、身体の調子が悪かったり鈍いと遠回りです。
歪みや内臓、抜けの良い身体のベースが欲しいところです。ですので、整体法は身体を整えて気分が上がり生活が豊かに結びつくと私は臨床で感じる毎日です!

人それぞれに個性とやり方があって、幸せに成れると思います。

◾️ ホームページはこちら→  http://after-mago-seitai.com/

かしま整体 鹿島 篤

この記事を書いたプロ

鹿島篤

鹿島篤(かしまあつし)

鹿島篤プロのその他のコンテンツ

Share

鹿島篤プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鹿島篤

かしま整体

担当鹿島篤(かしまあつし)

地図・アクセス

鹿島篤のソーシャルメディア

rss
院長日記
2018-08-16

鹿島篤のソーシャルメディア

rss
院長日記
2018-08-16