マイベストプロ大阪

コラム

明日からゴールデンウィーク

2012年4月27日 公開 / 2014年5月23日更新

テーマ:日々のこと

コラムカテゴリ:法律関連


こんにちは、司法書士佐井惠子です。
昨日の霞んだ空から一転、今日の青空は素敵でしたね。
さあ、ゴールデンウィークが始まりますよと言っているようでした。
皆さんのご予定はいかがですか?
なんだか、わくわくしますね。

ゴールデンウィークと言っても、お仕事が普段通りにある方や、
介護や看護など、一日たりとも休めない方もいらっしゃると思います。
佐井司法書士事務所では、今年も、暦通りにお休みさせていただきます。
ありがとうございます。

そのゴールデンウィークに、スタッフの予定はといえば、
新潟まで城址を見に行くYさん、
テニスの試合にエントリーしているKさん、
演劇を鑑賞に行く人Iさん。
それぞれに、楽しい予定があるようで、みんな笑顔で仕事を終えていました。

さて、私はと言いますと・・・。
先ずは、チェロの発表会に「カノン」アンサンブルで出ます。
ずっと、弾きたいと思っていた曲で、
三台のチェロの駆けあいが、とても楽しみです。
アンサンブルを仕上げる時間がもう少しあれば・・・。
でも、最後は楽しんで演奏したいと思っています。

その他に、以前、映画をみた「サラの鍵」を小説で読み返します。
いいタイミングで、図書館の順番が回ってきたようで、ラッキーでした。

久々に、ちょっと仕事から離れて、ゆったりと過ごさせていただきます。

リフレッシュして、またお目にかかります。

司法書士佐井惠子
http://sai-shihou.jp

この記事を書いたプロ

佐井惠子

家族の問題(成年後見、相続、信託)の専門家

佐井惠子(佐井司法書士法人)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の成年後見・家族信託
  5. 佐井惠子
  6. コラム一覧
  7. 明日からゴールデンウィーク

© My Best Pro