マイベストプロ大阪

コラム

Violin & Cello Spring Concert 2012

2012年4月29日 公開 / 2014年5月23日更新

テーマ:日々のこと

コラムカテゴリ:法律関連


こんにちは、司法書士佐井惠子です。
2012年4月29日 チェロの発表会が充実感をもって終了しました。
終わりました!!

曲目は、何度も話題にしていました、パッヘルベルのカノン。
第一バートを演奏しました。

今年のホールは、椅子が、かなり低かったり、
控室が使えなかったりと、かなり勝手が違いましたが、
かえって開き直って、即本番に臨めました。

意欲的な曲目に挑戦している人も大勢で、
昨年よりも充実した一年を過ごしたことが良くわかります。
仕事をしながらの趣味の発表の場というのは、和やかでいいものです。

ご指導いただいた先生、運営をしてくださった教室の方々。
お陰様で、充実した気持ちです。
さあ、また仕事がんばります。

もし、演奏を聴いてみたいという方がいらっしゃいましたら、
お声かけください。
ネットにアップするほどの度胸はありませんが、
スマホで携帯しております。
いつでも、どうぞ(笑)

司法書士佐井惠子
http://sai-shihou.jp

この記事を書いたプロ

佐井惠子

家族の問題(成年後見、相続、信託)の専門家

佐井惠子(佐井司法書士法人)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の成年後見・家族信託
  5. 佐井惠子
  6. コラム一覧
  7. Violin & Cello Spring Concert 2012

© My Best Pro