マイベストプロ大阪

コラム

マイベストプロ大阪の女性限定!パワーランチ

2012年4月26日 公開 / 2014年5月23日更新

テーマ:日々のこと

コラムカテゴリ:法律関連


 
こんにちは、司法書士佐井惠子です。
4月25日、マイべストプロ大阪のプロが集まっての
パワーランチに参加しました。

殆どの方が初対面ながらも、普段、画面を通じて拝見している方ばかり。
すぐに、打ち解けてお話しさせていただけました。

マイベストプロに参加の方々は、年齢に関係なく、
皆さん、その道のプロの方ばかり。
お仕事を通じて実感された、社会の変化に対する考察には、
素肌感覚で伝わるものがあります。

楽しいだけでなく、思いもよらなかった新しい視点をいただいて、
とても有意義な2時間を過ごさせていただきました。

お世話いただきました株式会社ファーストブランド様、
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遺言作成の相談相手をお探しの方。
遺族に負担をかけたくないと思っていらっしゃる方。
遺言に限らず、遺族の生活を守る相談をしたいと思っている方。
佐井司法書士事務所では、ご相談を承っております。
お気軽にご連絡下さい。
ご連絡は、こちらまで(http://www.sai-shihou.jp/inquiry/index.html)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

司法書士佐井惠子
http://sai-shihou.jp

この記事を書いたプロ

佐井惠子

家族の問題(成年後見、相続、信託)の専門家

佐井惠子(佐井司法書士法人)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の成年後見・家族信託
  5. 佐井惠子
  6. コラム一覧
  7. マイベストプロ大阪の女性限定!パワーランチ

© My Best Pro