元気のでる勉強会 いよいよ本日!☆企業法務vol.2⑤☆

佐井惠子

佐井惠子

テーマ:企業法務

こんにちは、司法書士佐井惠子です。
先日、告知しましたとおり、大阪中小企業家同友会中之島支部企画の
「第4回、元気の出る、中之島勉強会」を本日開催します。

どんな話をしようかと、ああでもないこうでもないと考えていました。
おかげで、ここのところ眠れなくて寝不足です。((^_^;)
どうも、法律の話は、あれをしてはいけない、これをしてはいけない、
あるいは、こんなリスクにこう備えましょうetc.といった、
大切だけれど、元気は特に出ない話に終始してしまいます。
元気のでる勉強会と銘打ったわけですから、もうちょっとなんとかならないかと思っていました。

ようやく、レジュメもできて、
「定款を見直し、戦略的に展開する」という内容にというリクエストにも
何がしかの答えを出すことができたのではないかと思います。

時間配分は大丈夫?横からそんな一言が・・・。
秋の夜は長い。虫の音を聞きながら・・・、
元気のでる勉強会、がんばります!

司法書士佐井惠子
http://sai-shihou.com

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

佐井惠子プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

佐井惠子
専門家

佐井惠子(司法書士)

佐井司法書士法人

成年後見や家族信託、相続手続き・遺言書作成・遺言書執行業務など、シニアの悩みに応えるため、法律問題に関するワンストップサービスを提供。

佐井惠子プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族の問題(成年後見、相続、信託)の専門家

佐井惠子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼