マイベストプロ大阪

コラム

西淀川区リバーサイドヴィラ姫島1 マンションリフォーム事例

2014年5月20日 公開 / 2015年6月3日更新

テーマ:マンションリフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物

大阪市西淀川区のリバーサイドヴィラ姫島1のマンションリフォーム事例です。
姫島の人気物件で、弊社も多数施工しています。
中古物件からの全面改装リフォームですが、予算に限りがあり建具、枠類の新調ををあきらめ塗装・貼り替えで対応します。




和室との取り合いの建具や枠類をプランに合わせ新調したいところですが、既存の襖にクロスを貼り替え雰囲気を出しましょう。枠類はオイルステンで色を合わせます。




キッチン扉に合わせた木目調のクロスを貼ることで、襖も新調したように伺えます。
すっきりと仕上がりました。




既存のキッチンはL型でしたが、使い勝手の良いI型キッチンへ




キッチン横の壁にはワンポイントで煉瓦柄のクロスを貼り、落ち着いた雰囲気のキッチンの意上がりました。


リバーサイドヴィラ姫島1は築25年になりますがこのように予算に応じて手を入れることによって、室内はリフレッシュされまるで新築のようによみがえります。

リバーサイドヴィラ姫島のご購入時のリフォームの際には、一度リフォームワークにご相談ください。

リフォームワークのHP

この記事を書いたプロ

舘慶仁

古家再生・長屋リフォームの専門家

舘慶仁(リフォームワーク)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪のリフォーム・内装工事
  5. 舘慶仁
  6. コラム一覧
  7. 西淀川区リバーサイドヴィラ姫島1 マンションリフォーム事例

© My Best Pro