まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
舘慶仁

低コストで納得のいくリフォームをするプロ

舘慶仁(たちよしひと)

リフォームワーク

お電話での
お問い合わせ
06-6195-4552

コラム

西淀川区リバーサイドヴィラ姫島1 マンションリフォーム事例

マンションリフォーム

2014年5月20日 / 2015年6月3日更新

大阪市西淀川区のリバーサイドヴィラ姫島1のマンションリフォーム事例です。
姫島の人気物件で、弊社も多数施工しています。
中古物件からの全面改装リフォームですが、予算に限りがあり建具、枠類の新調ををあきらめ塗装・貼り替えで対応します。




和室との取り合いの建具や枠類をプランに合わせ新調したいところですが、既存の襖にクロスを貼り替え雰囲気を出しましょう。枠類はオイルステンで色を合わせます。




キッチン扉に合わせた木目調のクロスを貼ることで、襖も新調したように伺えます。
すっきりと仕上がりました。




既存のキッチンはL型でしたが、使い勝手の良いI型キッチンへ




キッチン横の壁にはワンポイントで煉瓦柄のクロスを貼り、落ち着いた雰囲気のキッチンの意上がりました。


リバーサイドヴィラ姫島1は築25年になりますがこのように予算に応じて手を入れることによって、室内はリフレッシュされまるで新築のようによみがえります。

リバーサイドヴィラ姫島のご購入時のリフォームの際には、一度リフォームワークにご相談ください。

リフォームワークのHP

長屋のリフォームをお考えならリフォームワークへ!
リフォームワーク社長 舘慶仁のすべてがわかるブログ

お問い合わせ 電話:0120-41-5858  
あの古家がこの予算で変わる リフォームワークのHP

この記事を書いたプロ

舘慶仁

舘慶仁(たちよしひと)

舘慶仁プロのその他のコンテンツ

Share