マイベストプロ大阪
神野沙樹

「活き生き組織」をともに作る社会保険労務士

神野沙樹(かみのさき) / 社会保険労務士

株式会社Niesul(ニースル社労士事務所併設)

コラム

チーム力(組織力)アップリーダー 養成講座を開講します!

2019年1月15日 公開 / 2019年1月20日更新

テーマ:いきいき職場づくり(組織活性)

コラムカテゴリ:ビジネス




チーム力(組織力)アップリーダー 養成講座を開講します!


もっと組織一丸となってやって行きたい!
もっと強いチームになれたら、さらに推進力を発揮できるハズなのに…

「社内で何か始めたいが、具体的に何をすればよいか…」
「応募者をもっと増やすために、会社の魅力をどう表現すればよいだろうか…」
「ニースルに組織活性コンサルティング(ツナガル)を依頼する予算は取れないが、
 チーム力アップのノウハウを学びたい…」

そんなお声をいただき、
チーム力(組織力)アップリーダー養成講座(全3回)の限定開催が決まりました!



【第1回 全員が熱くなるゴールの作り方】

「全員が自分ごととして」捉え、
熱くなることのできるゴール設計の仕方を体得します。

【第2回 自走する仕組みづくり】

指示ではなく自ら行動に移していく仕組み、
どんどん行動レベルが高まっていくための行動指針作りを行います。

【第3回 勢いを継続させる仕組みづくり】

勢いを継続させる2つの秘訣
(①腹落ちさせること、②周囲からのフィードバック)を体得します。

研修はワークや対話中心の実践的な内容により構成されています。
頭で理解して終わりではなく、「体得」していただき、
自社に持ち帰り、活かして頂くことを目的としています。

本を読んでもいまひとつわからなかったことが、
ワークを通じて理解できました!というお声をいただいております。

知識を頭で理解するだけなく、実践する力が養われる講座です。

募集人数限定の講座となりますので、
ご興味を持って下さった方は、お早めにお問い合わせいただければと思います。

◆詳細はセミナーページのコチラをご参照ください!

◆チラシのダウンロードはコチラから!

◆お申込みはこちらから

主催:株式会社Niesul(ニースル)

この記事を書いたプロ

神野沙樹

「活き生き組織」をともに作る社会保険労務士

神野沙樹(株式会社Niesul(ニースル社労士事務所併設))

Share

関連するコラム

神野沙樹プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
06-6536-2207

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

神野沙樹

株式会社Niesul(ニースル社労士事務所併設)

担当神野沙樹(かみのさき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の労働問題・就業
  5. 神野沙樹
  6. コラム一覧
  7. チーム力(組織力)アップリーダー 養成講座を開講します!

© My Best Pro