マイベストプロ宮城

コラム

「覚悟」を決めたわたくしの生徒!

2015年1月22日 公開 / 2021年2月8日更新

テーマ:接遇/幸せノート

コラムカテゴリ:ビジネス

おはようございます。

昨日は、寒かったですね~!鼻水が止まりませんでした(笑)…
これはなんといっても自然の厳しさでもあり、引き締めているようにも思います。

☆ 幸せノートは、わたくしが社会に出る時からのノートです。
これは、日記が書けないわたくしでしたから…大切な仕事の思いや気づいたこと、学んだことを書き記すことをしました。

もちろん、現在も変わらず一冊一冊続いております。なんでもない大学ノートです。
わたくしにとってシステム手帳は別物です。そしてシステム手帳を持てるようになれるよう…!
いわゆるわたくしたち女性は「憧れの手帳」でしたから…今は女性も普通、学生も普通!

買えることができる豊かさではないでしょうかね!

さて…この程なんと覚悟を決めたわたくしの生徒である。
生徒→「先生!挑戦します!!…苦しいです!」…

♡ わたくしは伝えました。もちろんあなた自身が覚悟を決めたのね?そうです!
誰も言ってはくれないのも人生です。自分で決めたら進むだけ!
どちらを選んでもいばらの道、進まないと今思ったら自分自身に問いかけることしかないでしょう!

結果は評価であるし、進んだ道に全力を注ぐことと「日々精進」日々努力!
すごい成長です。なぜなら政界に出馬するお若い人ですから…!こりゃ…挑戦者です。
政界へ進むとは…やはり「蛙の子は蛙」でしょうね!反発していたお若い生徒です。

この記事を書いたプロ

村山るり子

心を育てる、人材育成のプロ

村山るり子(ハート栽培)

Share

関連するコラム

村山るり子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2842-1666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城のビジネスコーチング
  5. 村山るり子
  6. コラム一覧
  7. 「覚悟」を決めたわたくしの生徒!

© My Best Pro