マイベストプロ宮城

コラム

本年は、皆様には「コラム」を読んでくださりありがとうございます♡

2014年12月31日 公開 / 2021年2月8日更新

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:ビジネス

本年は、多くの皆様に読んでいただきありがとうございます。

2014年 12月 31日 午歳はあと、16時間あまりとなりました。

また、河北新報マイベストプロ宮城にて本年は「コラム」読ませてもらってます!ということばをおかけ下さったことに、喜びをいただきました。ありがとうございます♡

本年は、東北学院での講義をできたこと、生徒達の挑戦と諸先生方の熱意に心が動きまだまだこれからの
お若い方の将来に希望をもって社会に進出することができますことを願っております。

また、まだまだわたくし達が応援して、育てていくことに改めて感じとること。
知識だけではない、人間として、また日本人としてのこれからの人材育成は大切に思いました。
育てることに時間をかけること、今大事なことは教える側の問題もあること、そして考えなければならないことがわたくしも強く感じました。

また、女性も今一度成長をとげなければならないのではないかと思いました。
男女一緒に何か努力ができることは大きく変化をしていく時代になっていくでしょう!

内面・外面・精神面も人間力を高め強い心を持ち品格を育てることは必要ではないかと思いました。
また、昔のことが非常識ともなってしまう…
卓越性ということをこれからは必要ではないかと願います。

♡仕事の質が変われば人間そのものが変わる!成長を願っております。これからの日本に!
また、仕事の質(クオリティー)が一変するだけではなく、「自分」という人間が大きく成長するのですね!

本年は、ありがとうございます♡
皆様には、喜びや幸せを多く願っております。そして来年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)

この記事を書いたプロ

村山るり子

心を育てる、人材育成のプロ

村山るり子(ハート栽培)

Share

関連するコラム

村山るり子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2842-1666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城のビジネスコーチング
  5. 村山るり子
  6. コラム一覧
  7. 本年は、皆様には「コラム」を読んでくださりありがとうございます♡

© My Best Pro