マイベストプロ宮城

コラム

変化を楽しみにしております!

2014年7月6日 公開 / 2021年2月8日更新

テーマ:接遇/人材育成

コラムカテゴリ:ビジネス

おはようございます。
わたくしの「コラム」を読んでいただき 研修への試みをトライしたキャリアのある素敵な出会いでござました。

「人材育成」とは、何かに気づいた時に向上いたします。
先ずは、悩んでいる状況を打破したい!そして仕事の能率化、そしてメンタルヘルスです!
一所懸命頑張っているんです。
そこに・・
頑張っているからこそ「学ぶ」知ってよかった!そこから始まりと「変化」です。

マンネリ化していると「何が良くて」何を変化していけばいいんだろう!という「考える力」が芽生えます。
「どうすればいいか?」自分を責め、気持ちいい仕事をやりたいのです。
そこに「気づいたら」実行です。そこから見えてくるものがきっと自分を褒めてあげられる
そして、自信が持てるようになります。

何事にも、プラスに考えたいと思ってる人は「仕事で人生観も変わります」!
昨日は、何かを変えたい!そしてトライ!きっと何かを得ていただいたことと願っております。

研修は嫌なことではありません。何かを得るチャンスです!!
昨日は、「素敵な笑顔になってましたよ」(^-^)♪

わたくしは、いつも願っております。懸命に学んでいただきありがとうございます。
それでは、この「コラム」を読んで・・'' 微笑みを ,,!
大切なのは、頑張っているんです!頑張っているからこそ切り替え!スイッチで微笑みを!

♡ 本日の幸せ教訓 ♡
倒れても立ち上がり、歩き続けることが大切。

時には立ち止まって休んでもいい。再び歩き出せるかが、目標達成の分かれ道!よ♡
さぁー!It,s ・・!私のいつも願っております。ありがとう!!

この記事を書いたプロ

村山るり子

心を育てる、人材育成のプロ

村山るり子(ハート栽培)

Share

関連するコラム

村山るり子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2842-1666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城のビジネスコーチング
  5. 村山るり子
  6. コラム一覧
  7. 変化を楽しみにしております!

© My Best Pro