マイベストプロ神奈川
大橋理宏

多様な石工加工に対応する石工技能士

大橋理宏(おおはしまさひろ) / 石工技能士

株式会社大橋石材店

お電話での
お問い合わせ
046-852-3970

コラム

明日よりいよいよ「整えライフ」セミナー始まります。取材も入るとか・・・

2016年6月21日 公開 / 2020年8月25日更新

テーマ:セミナー・イベント情報 横須賀

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お墓

整えライフセミナー記念すべき第1回

いよいよ明日です。

40名を超える参加者のもと楽しんで始めていきたいと思っております。

今回は整理収納~整理する習慣、そして整理する脳をつくろうと難しく言うとそうなるのですが

終活を始めよう。エンディングノートを書いてみようと思ったときに

開いたらあまりに広範囲で何に手をつけていいかわからないなんてことありますよね。

ですから2回目以降はコアな部分を取扱います。

で、まず最初に整理することをしっかり整理できるようになったらいいなと思い始めました。

弊社のお客様に基本的には案内して少しずらしてから一般募集を行っています。

つまりぜひ弊社のお客様になっていただきたいと思っているわけです。

これは弊社の強みであり、お墓を建てるだけでなくほかのわかりにくい、敷居の高い世界の入り口を

よりスムーズにすることができるという付加価値であると思います。

滅多に横須賀には来ない人気講師をお願いして今後もスケジュールを組んでいます。

で、取材と書きましたが

明日J-com湘南さんが取材に入るということで、今回のセミナーの模様は夕方の「夕なび」でも流れるということです。

是非雰囲気を味わっていただければと思います。

この記事を書いたプロ

大橋理宏

多様な石工加工に対応する石工技能士

大橋理宏(株式会社大橋石材店)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川の冠婚葬祭
  4. 神奈川の墓石・石材店
  5. 大橋理宏
  6. コラム一覧
  7. 明日よりいよいよ「整えライフ」セミナー始まります。取材も入るとか・・・

© My Best Pro