まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神奈川
大橋理宏

多様な石工加工に対応する石工技能士

大橋理宏(おおはしまさひろ)

株式会社大橋石材店

コラム

年末年始に家族と会うのでお墓の話を知っておきたい。  お墓工事

お墓を作ろう

2015年12月27日 / 2018年8月16日更新

年末に、もしくは正月に実家にいき家族と話す機会があるので、お墓の図面と見積もりがほしいといわれる方が舞い込んできています。

一番相談するには良い機会ですね。

その機会を応援します。

日にちもないのでできれば墓地サイズなどと和型洋型などお墓のイメージ。あとは色の提案。

墓地の周辺の写真などあるとわかりやすいです。

横須賀市営墓地や日野公園墓地などサイズがわかる公営霊園などは比較的早くデータを作成できます。

年内の営業は明日で終わりますが、電話やメールでの問い合わせはお答えできますので是非この機会にご連絡ください。

来年の年末の機会には消費税の増税の件なども絡んできますので、もしもそろそろとお考えでしたら、金額を聞くのは費用は掛かりませんし、営業職のいない弊社は、お役様を追い詰めていくようなこともありません。

弊社が良いと思えば選んでいただければと思います。

では電話は0468523970の代表番号で出ない時は留守電にメッセージをください。
私から折り返させていただきます。

メールは
mailadm@ohashi-sekizai.jp

ではお待ちしております。

大橋理宏関連ホームページ


横浜横須賀の“いいお墓づくり”は大橋石材

良材建墓

生前予約の墓じまいお墓のみとり®

整えライフセミナーこちらから

この記事を書いたプロ

大橋理宏

大橋理宏(おおはしまさひろ)

大橋理宏プロのその他のコンテンツ

Share

大橋理宏プロのその他のコンテンツ