マイベストプロ香川
谷川由紀

人材開発・組織開発・アンガーマネジメントのプロ

谷川由紀(たにがわゆき) / 社会保険労務士

高松太田社労士事務所

コラム

岡山県主催/女性リーダーから学ぶキャリアアップ交流会のご案内

2023年1月4日

テーマ:女性活躍推進

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

女性リーダーからキャリアアップの秘訣を聴いてみませんか?


ここ数年、岡山県や岡山市の事業に多数関わらせていただいております。

女性の活躍推進や、多様性(ダイバーシティ)、ワークライフバランス事業を中心に、講師やファシリテーションを担当しています。



昨年に続き、組織の中で「家庭と仕事」を上手に両立し、ご自身らしく活躍しているお二人から秘訣を聞き出し、参加者のみなさんとワイワイ交流を楽しみながら盛り上がる・・・そんな楽しみな企画です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年1月21日(土) 10時〜12時30分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分が大切だと思うことを実現するのが人生であり、「ねばならない」ではなく、「〜たい」と思う気持ちを大切に生きていきたいと思っています。

ご登壇されるお二人、そして参加者の方から、
多様な意見をお聞きできることを、私も楽しみにしています。
昨年はリモート開催でしたが、今年はリアル対面開催。
岡山県在住の方々、ぜひご都合がよろしければご一緒しましょう。


*残席がわずかのようです。お早めに・・・

この記事を書いたプロ

谷川由紀

人材開発・組織開発・アンガーマネジメントのプロ

谷川由紀(高松太田社労士事務所)

Share

関連するコラム

谷川由紀プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のビジネス
  4. 香川の人事労務・労務管理
  5. 谷川由紀
  6. コラム一覧
  7. 岡山県主催/女性リーダーから学ぶキャリアアップ交流会のご案内

© My Best Pro