Mybestpro Members

谷川由紀プロはテレビせとうちが厳正なる審査をした登録専門家です

5月1日の朝日新聞に掲載いただきました

谷川由紀

谷川由紀

テーマ:アンガーマネジメント

先日、取材を受け、5月1日の朝日新聞にて

① 3月から取り組んでいる県社協さん主催の相談ホットライン

② 「アンガーマネジメント」のグループセッション等の取組みについて

記事にしていただきました。



「一人でも多くの方に活動が届くように・・・」と、記者の方が丁寧にまとめて下さった記事。

私にできることを、これからも頑張ろうと改めて思いました^^



そして同じ紙面に、顧問先の会長さんが立ち上げた「讃岐うどんを絶対守る会」の記事が!

図らずもコラボ掲載となりご縁を感じました。




昨日、日中の部は午後13時~、夜の部は午後20時~にて

アンガーマネジメント グループセッションを予定通り開催しました。

どちらも楽しい講座になりました。

明日も20時~夜の部のグループセッションを開催します。



この時期、イライラする人がどうしても多くなる時期ですが、

アンガーマネジメントを身に付けて、イライラや怒りの感情で後悔しないよう

そしてご自身が生きやすくなるよう、学びを深めていただければと思っています^^


リンクをコピーしました

Mybestpro Members

谷川由紀
専門家

谷川由紀(社会保険労務士)

高松太田社労士事務所

社会保険労務士としての知識と実績を元に、人材不足対策の要となる働き方改革支援や女性活躍推進、高齢者、外国人等の多様な人材活用コンサルティングに強みをもつ。県内外でアンガーマネジメント研修等に多数登壇。

谷川由紀プロはテレビせとうちが厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

人材開発・組織開発・アンガーマネジメントのプロ

谷川由紀プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼