まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ香川
谷川由紀

働き方改革支援・アンガーマネジメントのプロ

谷川由紀(たにがわゆき)

高松太田社労士事務所

コラム

高松市男女共同参画センター主催のアンガーマネジメント研修

アンガーマネジメント

2018年6月28日 / 2018年9月17日更新

平成30年度の高松市男女共同参画センター主催のコミュニケーション講座は、「アンガーマネジメント」!
9月22日(土)、10月6日(土) の2日間に渡り開催され、両日、登壇させて頂きます。






9月22日(土)の研修内容は、アンガーマネジメントの理論と技術を学びます。
10月6日(土)の研修内容は、1回目の振り返りを行った上で、自分も相手も大切にする気持ちの上手な伝え方、すなわち「怒った時、どう行動するのか?」「どう伝えるのか?」について具体的に学んでいただきます。

どちらか1日だけの参加も可能ですが、両日参加いただける方には、「自分の怒りの傾向(タイプ)を知る診断」を無料で受けていただくことが出来、自分の特性を知ることができます!

無料セミナーで、託児有です。
是非、この機会に、自分で自分の感情をコントロールできる秘訣を知り、イライラや怒りで後悔しない自分作りにチャレンジください。
そして、ご家庭や職場でのコミュニケーションを、より一層豊かにしていただけたら、と思っています。

この記事を書いたプロ

谷川由紀

谷川由紀(たにがわゆき)

谷川由紀プロのその他のコンテンツ

Share

谷川由紀のソーシャルメディア

rss
香川でアンガーマネジメント
2018-09-17
facebook
Facebook

谷川由紀プロのその他のコンテンツ