マイベストプロ香川
佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(さとうのぶゆき) / 薬剤師

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

コラム

野菜不足をクロレラエキスで補充しましょう

2020年4月27日 公開 / 2021年2月26日更新

テーマ:薬剤師が推奨しているサプリメント

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 食事アンチエイジングアトピー 治療

《『春からの新生活、『野菜不足』にもクロレラエキス』を活用しましょう》

バイオリンク

※春からの新生活スタートの学生さん・社会人の皆様、正しい食事『正食』を実践されていますか?

《今朝の朝食は・・・》
バイオリンク粒
※このような朝食ならばファーストフードで適えられますが・・・。



バイオリンク粒
※このような理想的な朝食は御家庭では適えられても外食や単身生活では・・・・。


《どんな食事内容でも、毎食後に『バイオリンク』を飲めば『正食』》


《『正食』の礎=『バイオリンク粒』》

バイオリンク粒  元気のない野菜

《バイオリンクの原資であるクロレラは太陽の光が底まで燦々と降り注ぐ浅い巨大プールで育成中》
バイオリンク バイオリンク培養プール ミトコンドリア
※この巨大プールは九州、福岡県にあり生産から加工まで全て国内、そしてバイオリンクの販売は全国の漢方薬大好き薬剤師が自分や家族全員で毎日飲みながら推奨販売している薬局サプリメントです。

《多々あるバイオリンクの基本は『バイオリンク粒』です》

バイオリンク
※この時、小学一年生の当薬局の孫は学校からの帰りに薬局に寄るとバイオリンク粒を20粒前後、ガジガシと囓ってオヤツとして食べていました。
『バイオリンク粒』、この鮮やかな緑が新鮮度の証。
☆バイオリンク粒のガラス瓶には『脱酸素剤』が封入され『インナーシール』で密閉されています。
これはグロスミンにはなかった優れ物、インナーシールを開封すると「シュー」と空気が吸い込まれる音が新鮮度の証の一つです。

《春からの新生活、食の安心安全のために『バイオリンク粒』を活用して下さい》
※当薬局で『バイオリンクシリーズ』お買い求めの時、お子様や単身赴任の方に送料無料でヤマト便でお送りしています(但し、北海道と沖縄は御相談下さい)。

※詳しくは当薬局の薬剤師陣にお訊き下さい。
☆お薬手帳をお持ちの方は拝見させて下さい。

☆バイオリンクダイエット、御相談下さい。

この記事を書いたプロ

佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(有限会社 すみれ漢方施薬院薬局)

Share

関連するコラム

佐藤宣幸プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐藤宣幸

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

担当佐藤宣幸(さとうのぶゆき)

地図・アクセス

佐藤宣幸のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook

佐藤宣幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の医療・病院
  4. 香川の漢方・薬膳
  5. 佐藤宣幸
  6. コラム一覧
  7. 野菜不足をクロレラエキスで補充しましょう

© My Best Pro