まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ香川
佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(さとうのぶゆき)

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

コラム

快食・快眠・快便の『快便』

身近な健康法

2016年7月21日 / 2018年8月10日更新

《健康長寿の秘訣》

快食・快眠・快便は『健康長寿の要』です。
特に『快便』は不可欠です。
漢方では『軟便・下痢』も『便秘同様 』に『正常=元気』ではない証の一つと考えます。
便秘したときに使用する『下剤・緩下剤』は『正気』を消耗して窶れます。
これらは『妊婦さん』には禁忌です。
基本的に『妊婦さん』が飲めないモノは私達も飲まないほうが『安心安全』。
乳幼児さんから妊婦さん、そして爺婆様達にも安心安全に『腸』を元気にするというのが『液体酵素』です。

《当薬局が長年、推奨している『液体酵素』》




『70種類』以上の『野菜・果物・生薬など』を減量にして『木の樽』で発酵させているホンマモノの『液体酵素』。
そして『処方せん運用』を兼務している薬剤師が自分や家族で長年愛用しているのが『液体酵素=本草』です。
そして確実に『腸管デトックス』を実践させるためには、私が幼少の頃から齧って食べている『バイオリンク粒』を併用して下さい。

《50年以上の実績のあるクロレラ製剤=バイオリンク粒》




当薬局では『1歳児・2歳児・3歳児』の孫達は齧って食べています。
バイオリンク粒に含まれている豊富な『葉緑素』と『食物繊維』は快食・快眠・快便の『快便実践』に役立ちまますし、成分の『BCExエキス』は生体を構成する60兆個の個々の細胞の中にありますミトコンドリアという発電所のようなモノを元気にする事が確定されています。

この記事を書いたプロ

佐藤宣幸

佐藤宣幸(さとうのぶゆき)

佐藤宣幸プロのその他のコンテンツ

Share

佐藤宣幸プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐藤宣幸

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

担当佐藤宣幸(さとうのぶゆき)

地図・アクセス

佐藤宣幸のソーシャルメディア

facebook
facebook

佐藤宣幸プロのその他のコンテンツ